
by T-Pod  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カラオケ♪カラオケ♪カラオケ♪

テンションHighなとんがりポットです!

カラオケ、行ってきちゃいました!!!

事の発端は15日、高校の友人で野球仲間からオタ仲間へとレベルアップした江也氏からのメールだった。私の予定が空いていたことを確認し、参戦希望と返信。すぐさま戦闘態勢を整えに入った。今回の目標はズバリ

新曲縛りでシャッス

つまり、今まで1度も歌ったことがない曲だけを歌おうということです。6ヶ月もあれば新曲はたっっぷりと入荷できるわけでありましてね。最新の曲から古い曲で私が見落としていたものまでたっくさんありますんよ。というわけで、例のmp3プレイヤーに入れて聴きまくる日々がすたーとしました。
で、今日。
2時に池袋に集合して、ビッグエコーへ。メンバーは現浪でおなじみのポテトアタック氏とS.O.L氏、江也氏、そして私の4名。私だけ元4組で若干アウェイなのは気になりません。だって、高3時代、休み時間のたびに6組に出入りしていましたから、心は6組なのです。それはさておき…そこから5時間の耐久レースです。非常に中身が濃かったです。そして私は、目標達成!!!5時間既出曲ナシで歌いとおしました!!何を歌ったかは割愛させていただきますが、われながらあっぱれです。江也さんの名前で5曲くらいベスト3にランクインさせてしまったのは、良かったのか悪かったのか分かりませんが…

ではまた。あでぃおす
by T-Pod  at 23:20 |  ちょっとしたこと |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

そうだったのか。凄いな。俺は2日連続で行って死に掛けたぜw
また行きましょうや・・・俺ら浪人生の受験が終わった頃にでも。
by S.O.L 2006/09/24 23:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ・・・もう十分  ポテトアタック

どうも、そろそろ喉がやばいんじゃないかというポテトアタックです。19,20とチェスサークルで徹カラ行ってきたんですよ。まぁそのあらましはここには書けませんが、私に直接言って下さればお伝えしますのでw。いろいろあったんです。そして21日、つまり今日ですね。S.O.L君   続きを読む
by 現役と浪人の狭間 2006/09/22 00:31
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

T-Pod

Author:T-Pod
都内某大学の4年生
K高校でオタに転身後,大学に進学.
あまりオタオタしい事もできぬまま,あっという間に最高学年に突入…
趣味は野球にテニスに水泳にと非常にアウトドアなため,夏には黒人へと変身する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
