
by T-Pod  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブログ移転

こんにちは,引継ぎも終わり,つかの間の休息中のTPです.

重要なお知らせがあります.
以前経営していた,「お気楽ごくらく声の心」ですが,ここ最近のオタネタの欠如,研究生活への没頭を見越して,ブログを廃止することにしました.

しかし,今日のブログ文化の発展は目を見張るものがあり,SNSへの移行も個人的に抵抗があることから新たにブログを立ち上げることにしました.それがこのブログ

TP's LOVE Note

あ~LOVEとか書いちゃって,なにこの勘違い野郎…とか思わないでくださいね(汗.なんのことはない,LOVEは,研究室LABに掛けているだけです.普通にすると面白くないのでタイトルをいじっただけですよ,ええ.

まあ,記事を消すのももったいなかったので,声の心からそのまま移動したため,URLとタイトルが変わっただけになってしまいましたが…

今後このブログは非オタの内容に限定しようと思います.私のオタッキー日記は,相方ぷー太と共同経営しているブログ,アウトドアオタクの小部屋に集約しようと思います.いろいろ期待される方はこちらをご覧ください.

とにもかくにも,気分一新で記事を書いていこうと思います.LOVE Noteを今後ともよろしくお願いします.
by T-Pod  at 15:19 |  重要!! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新ブログ開設!!

こんばんは、TPです。土曜にやった筋トレのせいで未だに足が痛いです。というより、今日になって痛みがきました。もうだめです。体は完全にオヤジです。

日曜日にサークル仲間と、ラクーアに行ってきました。すごく楽しいですね。特にジェットコースターのクオリティが高く、絶叫マシン好きな私にとってはまさに楽園でした。しかし、私の所属した班は、行動範囲が遊園地にとどまりませんでした。どこに言ったかって?

WINS、すなわち場外馬券場!!

秋華賞の馬券を購入しました。馬券を買うのは初めてだったので、とてもワクワクしましたねぇ。単勝で2枚買ったのですが、見事に外れました。片方が5着だったのですが、だめですね。先行争いをしていて、最終コーナーでは2位にいたのに、直線で大外からまくられました。まあ、いい人生経験にはなりましたけど。

で、本題に入ります。

新ブログを作りました!!

といっても私個人のではありません。このブログにもよくコメントをくれるぷー太氏との共同ブログです。以前から私は「ブログやらないの~?」と言っていたのですが、なかなか踏み出せなかったようで。今回、彼のパソコンの更新を期にスタートさせることになりました。タイトルは…
アウトドアオタクの小部屋
ぷー太氏がかの有名な声優である田○ゆか○さんの大ファンなのでこのような名前になりました。アドレスはhttp://otakunokobeya.blog.shinobi.jp/です。よろしくお願いします。今後私は基本的にそちらメインで書きますが、このブログもちょくちょく書いていこうとおもいますので、こちらもお付き合いよろしくお願いします。

では、アウトドアオタクの小部屋でお会いしましょう。あでぃおす~。
by T-Pod  at 00:02 |  重要!! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして!!

はじめまして、とんがりポットです。
ここでは、私が大好きな声優をはじめ、アニメ、(ギャル)ゲームについて語っていこうと思います。あと私のオタクライフも…
というわけでよろしくお願いいたします
by T-Pod  at 21:02 |  重要!! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

T-Pod

Author:T-Pod
都内某大学の4年生
K高校でオタに転身後,大学に進学.
あまりオタオタしい事もできぬまま,あっという間に最高学年に突入…
趣味は野球にテニスに水泳にと非常にアウトドアなため,夏には黒人へと変身する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
